ボクサー芸人「安田由紀奈」がカワイイ!家族構成や対戦成績は!?

スポンサーリンク

はじめに

IMG_3048

安田由紀奈さん、めっちゃカワイイですよね!

この可愛さで、女芸人をしています!

・・・しかも同時にプロボクサーとしても活動しているという、異色話題性たっぷり女の子なんです!

異色なのは異色なんだけど、女芸人?プロボクサー!?

・・・なんか聞いたことがあるような?

・・・あっ!!南海キャンディーズの「しずちゃん」ですよね!

・・・う~ん、そこは今回は置いといて(汗)

スポンサーリンク

安田由紀奈プロフィール

IMG_3049

生年月日   1989年1月6日

出身地    大阪府出生/鹿児島県出身

身長     158.5cm

スリーサイズ B78・W58・H82

血液型    O型

最終学歴   NSC大阪校女性タレントコース3期

コンビ名   キンチャク(2007年~2012年)

事務所    吉本興業

2007年    NSC大阪校女性タレントコース3期生で、同年にキンチャク結成。

2012年3月  コンビ解散(キンチャク)

2012年11月 JBCプロテストを受験・合格、C級ライセンスを取得

2013年5月  プロボクサーとして公式戦デビュー

★2015年1月  一般男性と結婚

ボクシングを始めたキッカケダイエットだったそうです!

次第にスパーリングなどもするようになり、プロテスト受験

・・・そして、合格、すごすぎです!

なみの人にはできない所業です。

もともと運動神経はよかったようで、才能やセンス人並み以上にあったんでしょうね!

女芸人としてのテレビ出演

女芸人として、女性プロボクサーとして、かなりカワイイですよね!

・・・ただ、ド素人の私てきには、芸人としてのスキルはまだまだかなぁーと感じました。

見ていて楽しい方ですけどね!笑

そしてフット後藤さんはさすがです!!

プロボクサーとしての対戦成績

IMG_3051

安田由紀奈さんは、女子プロボクシングの一部団体で最軽量級の位置づけにある「アトム級」に属しています。

アトム級は、ウェート102ポンド(46.266kg)以下であり、かなり軽量ですね。

所属ジムは、なんと!!

世界最速で3階級制覇を成し遂げた「井岡一翔」が所属する「井岡ボクシングジム」!!

本格的な感じがバリバリと伝わってきます!

現時点で対戦は2回

プロデビュー戦と、デビュー戦で対戦した相手と再戦をしているようです。

プロデビュー戦はドロー、再戦では惜しくも敗戦しています。

対戦成績は0勝1敗1分けとなっています。

壮絶な過去

メディア出演をした際、壮絶な過去を赤裸々に語っています。

安田由紀奈さんの母親は、大の男好き・ギャンブル好きで、トラック運転手をしていた父親の稼ぎをすべてパチンコで使い果たしたり、男が好きで5~6年家を飛び出したり、さらには連帯保証人絡みの借金で取り立てに追われる日々を送ったそうです!

これだけでは終わりません

小6の時、家族で住んでいた6畳一間風呂なしのアパート全焼!!

レスキュー隊に救助されるという事態に遭遇したこともあるようです!

その頃に父親母親離婚したそうです。その後は父親に育てられたようで、気持ちや腕っぷしが強いのはその影響も少なからずあるのではないでしょうか!

まとめ

2015年1月、交際していた一般男性結婚されました!

個人的には残念、でも、「おめでとうございます」を全力で送らさせていただきたいと思います!笑

IMG_3050

今後の予定として、「プロボクサーは引退しない」と明言しています。

しかし、子供を授かりたいという願望もあるようなんですが、体脂肪を極限まで落とすプロボクサーの身体は妊娠するには不向きなようで、徐々に子供を作れるような身体にしていくそうです。

どん底から這い上がってきた安田由紀奈さんをこれからも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です