カップル入店お断りで一躍話題に!PiaPiaのデカ盛り「元帥」がすごい!! 

スポンサーリンク

一躍話題になった理由

スパゲッティ PiaPia(ピアピア)というお店が2014年クリスマスシーズン話題になりました。

外観もオシャレで、パスタ屋さんというのは一目瞭然ですが、普通と言えば普通、、、。

なにか秘密があるのでしょうか??

・・・なぜ話題になったかというと、入り口にあるショーケースに、ある張り紙が設置されたのです!

なになに?なんて書いてあるんや??

おしらせ

当店スタッフへの精神的ダメージが強いため12月24日(水)はカップルの入店をお断りさせて頂きます。

えぇ~!?なんやてぇ!??

いきなりこんな張り紙があったらビックリするし、ちょっと迷惑な感じも・・・。

早めに気づけばいいけど、当日にお店の前で気づいたもんならテンションがた落ちですよね。

スポンサーリンク

安心して下さい

2014年は、カップルで行った方も何組かいらっしゃるようですが、やさしいスタッフの方々が暖かく迎え入れてくれたそうです!笑

そして・・・2015年12月24日も決行するそうです!

2年目のジンクスがあるように、2年目というのは飽きが来るかなーと思いきや、意外とそうでもなかったり。

型にハマっていない感じが楽しくて好感が持てますし、これから先、5年10年と続けて行ってもらいたいですね!笑

それだけじゃない

・・・さて、今回は「カップル入店お断り」のお店として話題になっていますが、スパゲッティPiaPiaのパスタはいろんな意味ですごいことになっています!!

総重量2.5kg その名も元帥

すべてを極めた・・・そんな感じのするネームですね!!

2.5kgって、どんなボリュームなんでしょう!?

想像がつきません!汗

元帥の掟」なるものまでありますよ!

・・・ちょっとコワくなってきました。。。

でたー!! チョモランマ!??

明らかにボリュームあり過ぎ

でもうまそうです!!

まとめ

・・・ちょっとインパクトのあるパスタの登場でしたが、もちろん普通のパスタもラインナップされております

大体の料理が1000円ほどで食べることができ、価格がリーズナブルな上に味もおいしいとあって、なかなかの人気店になっています。

一度行ってみてはいかがですか?笑

スパゲッティ PiaPia

東京都八王子市東町1-1 DCビル2F

アクセス:京王八王子駅より徒歩1分

営業時間:月~土曜11:00~16:00/18:00~23:00

日曜 11:00~21:00

定休日:なし

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です